BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

秘境の滝ツアー その②

2013/01/23    :ブログ

川沿いを登っていくと、目の前にはガイドブックにも載っている大きな滝が星



自然の空気をたっぷり補給して、ポカリとスニッカーズで小休止コーヒー


パッと見だと、ここで行き止まりかな?って思ったけど滝壺の右側に何とか行けそうなルートを発見サーチ



道がないのは覚悟してたけど、落ちたらヤバイかも叫びの70度くらいの斜面を登って笹みたいな林を抜けると、何とか滝の上に回り込めましたクローバー



滑ったら下まで行くな‥(汗)


でも、もうちょい行けるかなコスモス



結局、滝壺の真上までスニーカーも濡らさずに行くことができましたよ虹キラキラ


さて、ここからは源流を求めて好奇心だけで登ってきましたもみじ



急流でも岩の間に咲いていた白くて綺麗な花流れ星


この先には見たことのない秘境はあるのかな音譜


Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号