BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ざまみ island vol.1

2013/02/02    :ブログ

1月26日 晴れ


ずっと行ってみたかったケラマ諸島の座間味島に行ってきました星


にじいろのさかな
座間味港イカリマーク


集落の雰囲気はとっても懐かしい感じ。集落のどこにいても学校のチャイムが聞こえてきました。


にじいろのさかな
こどもの頃に見た気がする、映画『マリリンに会いたい』の犬の像ヒマワリ


晴れた日のここからの景色は、ホントに綺麗でしたクローバー


にじいろのさかな

仕事の空いた時間にチャリ借りてサイクリング自転車


にじいろのさかな

まずは島の西側にある『神の浜展望台』へ


沖の方に帆船が留まっていて海賊船みたいでした流れ星


にじいろのさかな

『女瀬(うなじ)の崎展望台』へ続く道、展望台からどんな海が見えるのかな?


とっても綺麗な場所で、まるで絵はがきの風景のなかに溶け込んだみたいでした虹キラキラ

にじいろのさかな

展望台の向こうは与那国島のような断崖。


外洋に面する海は深い蒼色もみじ


昼休みのサイクリングはここまで。ホントに有意義な昼休みでした黄色い花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号