BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2013年02月03日の記事

おきなわ island『ガンガラーの谷』

2013/02/03    :ブログ

1月30日 雨 のち くもり


沖縄本島の南部、『ガンガラーの谷』へレンタカーで行ってきましたヒマワリ

にじいろのさかな

人気のツアーに参加して、大自然の谷を探検してきましたお月様


キジムナーとかいそうな神聖な雰囲気でしたよコスモス

にじいろのさかな

長い根を持つ森の樹木たち星


途中、洞窟にはランタンを持って入ったりツアー内容もおもしろかったですあじさい


にじいろのさかな

インディージョーンズ冒険の物語の中に入ったかのような、切り立った崖や谷の風景流れ星


にじいろのさかな

最後はツリーハウスみたいな、高台からみんなで風景を眺めましたもみじ


ゆっくり時間が取れる時にまた行ってみたいです車

ざまみ island vol.3

2013/02/03    :ブログ

1月29日 くもり のち 晴れ


にじいろのさかな

日の出とともに、島の東側に向かってチャリを走らせました星


山の上のチシ展望台虹キラキラ


原チャで行けば良かったかな?って思ったけど、この風景でリセットヒマワリ


にじいろのさかな

時計をみて島の東側の果てに行くのは途中で断念パー

山道を引き返して帰りは、安護の浦のウハマへクローバー


こんな感じの海に抜ける道が、沖縄っぽくて‥


にじいろのさかな

最後は集落近くの古座間味ビーチ上の丘で
学校のチャイムを聞きながら海をみて、港方面に帰りました流れ星


にじいろのさかな

高速船で沖縄本島の泊港へ。


見たこともない離島の島々に結構、テンション上がりましたカエル


にじいろのさかな

途中で立ち寄った阿嘉港イカリマーク


次回、ケラマ諸島に行くときは 時期があえばゆっくりホエールウォッチングでもしたいなもみじ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号