BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2013年02月14日の記事

やえやまボルダー

2013/02/14    :ボルダリング


朝の雨が嘘のように、午後からは青空が広がりました虹キラキラ


今日は新しいシューズ持参でボルダリングに行ってきましたよヒマワリ





アウトドアが大好きなKさんも初参加コスモス


崎枝のポイントでは、果敢に攻めてました。ポイントの下見で北部に行ったとき
、腕がパンパンでもトライしてくれました流れ星








2カ月ぶりくらいに一緒にボルダリングしたMちゃんクローバー


今回は高さがあるコースにもトライしてくれましたかに座 2つの課題クリア、おめでとうヒマワリ


またみんなで遊びに行ってバーベキューでもしましょうさくらんぼ


では、またねカエル





Android携帯からの投稿

ボルダリングジム『ボルバカ』

2013/02/14    :ボルダリング




沖縄本島で注文していたボルダリングシューズが届きました星


このシューズがボロボロになるころには結構上手くなってる予定だけど、どうかなーにひひチョキ


沖縄本島、泊港近く天久スポーツセンタークローバー


にじいろのさかな


一度、ボルダリングジムの雰囲気を味わってみたくて先月、遊びに行って来ました。


外岩と違って、天気にも左右されないし初めての女の子でも何なくクリアできるコースもたくさんあるので、みんなでわいわい楽しめる感じでした虹キラキラ




にじいろのさかな



「ボルバカ」スタッフのGさん、シューズを送ってくれてありがとうございました。


また行った際には色々教えて下さいね星



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号