BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2013年04月28日の記事

マイボードで早朝SUP

2013/04/28    :ブログ

今朝、竹富島に向かってSUPを漕いできました星




10日ぶりくらいの漕ぎSUPクローバー


初めての時よりも、ボードがイメージ通り動いたような‥ヒマワリ




そう、こんな感じで竹富島をみながら児童公園前ビーチをスタートコスモス


ほとんど風の影響もなかったので、気持ち良く漕げましたもみじ




沖を走る大型船の引き波で何度かひっくり返されそうになったりひらめき電球


気がつけば時計をみたら出勤時間が近づいていたので、そのまま石垣島の方へ戻りました虹キラキラ


久しぶりに海の傍に住んでて良かったなって思った1日でした。



Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号