BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2013年04月09日の記事

ボルダリング修行

2013/04/09    :ボルダリング


今日から2日間、束の間の故郷への帰省星


神戸空港から、『好日山荘』神戸本店に行ってきましたコスモス


ショップで買い物した後は、併設のボルダリングジムへオレンジ




今回のボルダリング修行の目的は、脚を上手く使って前傾壁を今より登れるようになることクローバー




飛行機で How to 読んでたのに、ジムでやってみるとイメージ通りいかない‥


収穫は遠くにあるホールドを体を振って取れたことくらいかなイカリマーク



ちなみにマットに置いてる緑と黒のチョークバックは、とりあえず衝動買いしたアイテム王冠1




写真は、初見のファーストトライだったんで、パワーで登ってたなって反省‥








とりあえず、なんとか完登流れ星


学生から『ガンバ!』とか『行ける!』とか、応援してもらいながらチャレンジしたり、上手な人をムービーで撮って研究したりひらめき電球


久しぶりに楽しめたボルダリングでした虹キラキラ


Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号