BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ISF(西表サップフェスティバル)

2013/11/12    :SUP

久しぶりのブログ更新となりました


私事で本当に辛く悲しいことがあり、10月は仕事場で元気に振る舞うのが精一杯でした

楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい



さて、12月7日の西表サップフェスティバルに向けてトレーニングを開始しましたクローバー



夕方、とりあえず観音灯台まで漕いできました。

それなりに風がある状態でも70分くらいで往復できるようになりましたよコスモス



レースコースも大自然を横目に海を横断するコース。久しぶりの西表島なので、今から楽しみですクローバー



久しぶりの休みなのに漕ぎトレとランニング、気持ち良かったけど疲れたーガーン


Android携帯からの投稿

“ISF(西表サップフェスティバル)” への4件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新がないので、心配していました(>_<)
    早く元気になれるとよいですね。
    また、石垣情報楽しみにしてます!
    あっ!最近ようやく京都水族館に行きました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    心配してくれてありがとうございます。

    たまに、まだから元気の時もあるけど、また新しいスタートだと思って頑張っています
    (^-^)v

    実は10月は仕事で、『鳥羽水族館』や『すさみ町立エビとカニ水族館』を訪問して来ましたよ。石垣島には水族館がないから新鮮でした。

    今度、地元に帰る時には京都水族館もいってみようかな♪

  3. ぽんかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    以前、サンセットビーチに遊びに行ったことがあります。今はなにをしてらっしゃるのですか?
    僕も、千葉でSUPやったりします。
    辛いこと・・・なにがあったんでしょうか!?
    僕の元気を送りますーー!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ぽんかんさん

    元気玉、ありがとうございます。
    気持ち元気になったかな(笑)

    以前、ビーチで何かのマリンで遊んでくれた方かな?
    今はサンセットビーチと同じ系列の石垣島鍾乳洞のスタッフをしていますよ。
    準備ができ次第、自分のマリンレジャーのショップを開く予定です。

    石垣島にぜひサップしに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号