BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2015年04月12日の記事

久しぶりのジム

2015/04/12    :ボルダリング


{B0B768D1-7276-4164-AD18-024A5C8CFE72:01}

赤十字の水上安全法救助員資格のの更新で那覇へ

せっかくなので予定の合間を縫ってボルダリングジム『ボルバカ』へ


{02A43E29-93EE-4A4B-8B54-22C925858FF8:01}

約一年ぶりだったので、課題も全て変わってて楽しかった!


{919CF157-E45A-491A-A265-1B65E70E5A4C:01}


石垣島ではなかなか練習機会のないランジを含む課題をひたすら練習


島人のボルダーたちと談笑しながら、久しぶりのジムでのんびり過ごしました。


{7D3882AB-C7D1-47B6-A0B6-4A9B8E7EAC45:01}

午後からは、みっちり救助員の講習でした。


本島の救助員スタッフは、頻繁にトレーニングしてるのか救助慣れしてるというか、レベルが高くてビックリ🌟


ゴールデンウィークのハイシーズンを前に、とっても刺激になった講習会でした(*^-^)b


instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号