BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

登り初め

2016/01/12    :ボルダリング

今年になって雨が多かったことと、しばらく休みもなかったので、彼此1ヶ月以上ボルダリングできていなかった今日この頃…


指と手首は腱鞘炎で力が入らないけど、久しぶりに岩を触ってきました☆


{D190EA66-0154-4059-9193-4240427F6E75:01}


日没一時間前に畑仕事が終わってそこからポイントまで40分。

シューズやマット、チョークも使わずに作業着と靴下のまま岩で遊んできました🐾


{F1D5E7B1-042B-4161-9615-8B3138067EFC:01}


身体が疲れている時こそ少しでも省エネで登ろうとするので、新たな発見があったりするけど、とりあえず今日は雨の合間に登れて良かった(^-^)


SUPもしたいけど、久しぶりに1日ゆっくりボルダリングに行きたいなぁ🍀✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号