BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

離島の休日

2016/02/08    :ボルダリング

気がつけば今日はお正月以来のお休み✨

運良く天気は今年一番クラスの晴天☆


朝起きてから海か岩か迷ったあげく、ふらっとドライブがてら北部ボルダーへ

{C4E60F7F-CDAD-4BF6-A560-6AA221373BD1:01}


やっぱり北部の海は綺麗だし好きだなー✨


青空が広がって海も穏やかだったからSUPでも良かったんだけど、

ここのボルダーは遠くてなかなか来れないので、今日は海は見るだけで次回にお預けにしました


{1979CE80-9DD4-48D0-90F4-4D8AAF9F3AA6:01}


潮も合わせてきたので、ゆっくり新しい課題のルート開拓したり、ボルダリングマットの上で海見ながら昼寝したり…


気持ち良くて1時間ほどマジ寝しちゃいました🍀

{494C9C6D-9539-4281-95EF-78CE6B076973:01}


さて今年の自分の課題は苦手なルーフ課題。

都合よく家の近くに自分のレベルに合ったルーフもないから、半ば諦めかけてたのもあるけど

久宇良ボルダーのルーフ課題のグレードは3級~初段くらいまで

いざ初めてみたら、ここ半年は月1も登れてなかったので、やっぱりすぐに腕もパンプ(^-^;)

レストしながらルーフ、垂壁、前傾壁など湾内でポイントを移動しながら遊んできました🌟


{6D0F415A-25C6-4918-A0AD-CC554B9E4889:01}


3時間登ったので、指皮も結構いったかも

帰ったらYouTubeみながら久しぶりにイメトレしよっと(^-^)

次回はハーリーのメンバー誘って一緒に来ようかな


“離島の休日” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    とっても久しぶりのお休み、
    お天気でよかったですね\(^_^)/

    大好きなボルダリングもできて
    本当によかったですね(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    今日は海の傍でのんびり過ごせました。
    Rさんは休みの日には、どこかにドライブ行ったりしてるんですか?まだまだそっちは寒そうですね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    私もほとんどお休みはありませーん(T_T)

    たまーーのお休みは、ゴロゴロしてからランニングして、山盛りご飯食べて、ジム行って、また山盛りご飯食べて、、、またゴロゴロしたら1日が終わってしまいます(*_*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    お互い休みがなくて大変ですね…(^-^;)

    とっても小柄なのにたくさん食べて、たくさん身体動かして、Rさんのパワーの源を見たような気がします☆

    今年は少しでも多くお休みが取れたらいいですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号