BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

マングローブ林をお散歩

2016/03/27    :SUP

今朝の早朝SUPにキャンセルが出て半日オフになったので、ゲスト様とは行かない北部マングローブ林へ

早朝で貸し切りの静かな深緑のマングローブ林をSUPでお散歩☆

このポイントは海の透き通った水が満潮に合わせて森を満たす幻想的なポイント

午後のスノーケリングツアーまでの時間は森の中でゆっくり過ごしました

これで春休み残り半分のエナジーチャージ完了ですね🍀✨


{01672684-348B-4AAE-B819-7B9CEE9B3CC5}

{947BD419-F1D3-408D-8FDE-768499E70FE6}

{B64C5EBD-132C-4ECF-B6D6-45799F3562E1}

“マングローブ林をお散歩” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    なんてステキな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ちっちゃな可愛い妖精がいそうなポイントを独り占め!

    サイコーのぜいたく☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    とっても静かで鳥のさえずりと遠くの海の音しか聞こえない素敵な場所でしたよ。
    石垣島に戻った際には、ぜひ早朝も有意義に過ごして下さいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号