BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年04月13日の記事

忘れてたお正月

2016/04/13    :ブログ

{D27D974B-7700-45DC-9C02-57F65F67CB2F}

誠に勝手ながら今日から3日間、お店はお休みを頂きました。

年末からちゃんとした休みを取れてなかったので、少し遅めのお正月のつもりでお店はクローズしました。


今いるところは西表島。


ISF(西表SUP フェスティバル)でお会いしたウォーターマンの徳岡さんと、石垣島でお世話になったスタッフの高橋さんのところでSUPで遊ばせてもらっています☆


これからのシーズンに向けてたっぷりエナジーチャージしてきますね
☆-( ^-゚)v


今日は着いて早々、外洋にでてダウンウィンド

まぁほとんど何もできずに凹まされましたが、西表島の広大なロケーションを横目に漕げて気持ち良かったです
(^-^)

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号