BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年04月19日の記事

ヤエヤマヒメボタル

2016/04/19    :ブログ

{80C77002-9ADC-47A3-8E60-856C1B3C644F}

{41E5A1EC-E710-4B18-95EE-2BD959A41E80}

もう言葉はいらない

日没後わずか40分

はかない命の輝きが起こす神秘


ヤエヤマホタルツアー



昨夜、スノーケリングしてくれた北海道のゲスト様と行ってきました


広大な大地に住むゲスト様でも、世界最小のホタルのイルミネーションはとてもとても感動する体験だったようです


にじいろのさかな石垣島では、5月末までご予約状況に応じてヤエヤマホタルツアー大絶賛ご案内中です



フォト: 風景写真家   小早川 渉


海神祭 ハーリー練習 タイムトライアル

2016/04/19    :ブログ

ハーリー本番まで、あと1ヶ月半


チームの士気を高めるため?

今日から個人のタイムトライアルが始まりました。

ぶっちゃけSUPの貯金で、まだ上位のタイムを出せてるけどここからはハーリーの漕ぎを突き詰めないとなかなか伸びなさそう

練習あるのみですね~

{6D1CCD1B-0A61-40F1-B113-08988AC514AF}

タイムトライアル中、平常心を装いながら、気にしてないようで他のメンバーのタイムが気になりすぎるこの人たち


{D94D1CA8-C9F6-4C94-AF9D-45462C42D6BA}

さすがみんな大人。負けた時の言い訳が面白い☆

『あー、7割だったぁ』

『オレ左利きだから』

『練習オレだけたくさん漕いでたし』的な

{3A766919-91F1-4258-A3CB-617CF21F0BB2}

昨年は男メンバーをチーム内で2人ほど負かしてしまった女の子メンバー



ダントツTOPの監督

SUPでも前はぶっちぎられてたけど、少しは近づいたかな(^-^;)


よし負けず嫌いのオレも少し燃えてきたぞ~(^-^)v

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号