BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

名護ハーリーを終えて

2016/08/08    :ブログ













今年のハーリーチーム『新夏』の活動は終わりました


150チーム中、終わってみれば12位のタイム


自分たちのベストを尽くしても、実力で劣る他のチーム相手に健闘はできたかなと思います


今年はもうみんなが漕ぎたいと思うまでは活動を辞めて、ゆっくり身体を休めたいと思います


では今から石垣島に帰りますね☆

“名護ハーリーを終えて” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すべてのチカラを出し切ったんですね
    大変よく頑張りました(*^O^*)

    納得の38歳 スタート!!

    おかえりなさいませ(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号