BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夕暮れ パドリング

2016/08/20    :ブログ

本当に久しぶりのプライベートSUPクルージング









8月もあっという間だったな


新夏で参加した名護ハーリー、相変わらず働いていた誕生日に、ずっと続くありがたいゲスト様のご予約☆
 

今日は体調を崩したゲスト様のキャンセルで束の間の半日休み


夕暮れに海に出て久しぶりに自由な時間を一人過ごしました


気になるのは、変な動きの台風10号、沖縄までは南下西進しそうだけど八重山には来ないかな


でも25、26日はアクテビティーにも影響出そうだな…(ノ_・,)

“夕暮れ パドリング” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    毎日 お疲れ様です(*^.^*)

    久しぶりに自分のために時間を使えたんですね、
    よかった(о´∀`о)

    んで、ずいぶん黒くなってます?
    黒糖かりんとうより焙煎コーヒー豆色!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    お盆はゆっくりできましたか?

    今年は疲れを残さないように肌を焼かないようにしていて、さんぴん茶と鳩麦茶の中間色くらいですかねq(^-^q)

    ゲスト様との残り少ない夏休み、しっかり楽しみますね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    ちょっと色白なんですね(*^^*)
    ハトムギ茶色のガイドさんもいいと思います(^^)v

    私は(やっと)来週末お休みをとって秋田の実家に帰省してきます。
    久しぶりに、知る人ぞ知る大曲の花火大会を観てきますね.:*:・'°☆

    でも…花火の写真はうまく撮れない(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号