BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年10月01日の記事

9月のあれこれ

2016/10/01    :ブログ

忙しかった9月。

 

ブログアップできない間も色々ありました。

 

まずは、今年4枚目のNEWボード『404 YOGA』がツアーデビュー

 

ヨガリクエストが多くなってきたので、女性が乗りやすくヨガのポージングしやすい

安定感のあるボードを取り入れてみました。

 

 

2つめは、台風17号の接近。

 

終わってみれば予報より強く吹き石垣島でも35m/s以上は吹いていたのでは。

台風対策しっかりしておいたので万全だったけど‥

 

 

3つめは今年も楽しみにしている、ISF『西表島SUPフェスティバル』にエントリー

 

11月25日、26日、27日は今年もお店をクローズして参加する予定です。

 

 

仕事も落ち着いてきた10月は体の疲れを抜く期間に充てながら、SUPのトレーニング中心に楽しむつもりです

 

夏に一度も行けなかったボルダリングもサボらず行かないとなー。

自分のコピーロボットがいたら寝ずに遊ぶのに‥

 

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号