BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年11月13日の記事

明石帰省2016 ①

2016/11/13    :ブログ

今年も婆ぁちゃんの命日に合わせた明石帰省


帰る度に何か都会っぽく変わってく明石


でもやっぱりすぐに海に行きたくなって、青春時代の思い出が詰まった明石の海へ


西表島のレースも近いので、林崎松江海岸のクーカイさんでレースボードを借りて二時間のスプリント&ダウンウィンド練習で汗を流しました


しならないアルミパドルでマジ漕ぎしたいせいか、脇腹痛めたかも~(^_^;)





夜は20年ぶりのメンバーも半数いた懐かしメンバー8人で同級生会、明石に帰る直前に声かけたのに集まってくれてありがとね♪





幼稚園から11年以上一緒のメンバーだったから、アホな昔ばなしだけで夜中の1時まで


このメンバーは週末には集まってランニングして大会にもみんなで出てるみたい


おっさんの会、入れてもらおうかな~☆


次回は俺の遊びにも付き合ってな

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号