BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年11月16日の記事

明石帰省 2016② LANIKAIへ

2016/11/16    :ブログ

今年もSUPの漕ぎのレクチャーを受けに姫路のラニカイさんに遊びに行ってきました





今日は軽めの練習にしようかと思っていたのですが、偶然レース出場メンバーの方も漕ぎに来ていたので


午前中は全日本の出場メンバーとインターバルで1㎞を4本、キロ6分台後半のハイペースの練習


午後からはオーナー大さんと軽めのトレーニングのはすが、北風10㍍毎秒のアップ&ダウンウィンドトレーニング


アップウィンドでは自分の今のダメなところが全部出ましたね。それが一番の収穫でした😅

いつも一人でやる練習をみんなでやるとこんなに楽しいとは😊✨








島にはあまり入ってこない情報をたくさん教えてもらっただけでなく、ラニカイのゲスト様がSUPに取り組む姿勢というか知識や技量にも毎回驚きの連続ですね☆





最後は石垣島の大会でもご一緒させてもらった姫路の焼肉『KIHEI』さんにもお世話になり美味しい夕飯を頂きました。


今回も楽しい時間をご一緒できて良かったです。本当にお世話になりました!


西表島のISFでお会いしましょう

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号