BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

島ナイチャー

2017/02/04    :ブログ

ここ数日、ボルダリングやSUPで友人をガイドしたりしてました。

夏はお店が忙しくて遊べないことがほとんどなので

石垣島で10年住んでる友達はもう随分減ってしまったけど、こうやってたまにみんなで逢えるのもいいね😊✨


また遊ぼう♪














“島ナイチャー” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お友だち、いいですね(^_^)v

    砂糖きび刈りをしていた頃からの仲間??
    みなさん味がある!感じが伝わってきますよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    キビ仲間ではなくて、10年以上前に石垣島の同じドミトリーで同じ部屋に住んでたメンバーなんですよ。

    もう9割以上の友達は島から帰ってしまったんですけど、このメンバーは残ってます

    ホームページもこの中の友達に作ってもらったりしました( v^-゜)♪

にじいろのさかな石垣島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号