BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年04月26日の記事

ハーリー練 さようならタイムトライアル

2017/04/26    :ハーリー 海神祭

昨日の朝、レギュラーメンバーの急な転勤の激励、送り出しも兼ねて早朝タイムトライアルをやりました。

僕は仕事が繁忙期なのでわがまま言って遅刻、早上がりでタイム計測したり準備もせず参加させてもらいました

最後に挨拶がてらNくんにも会えて良かったです( v^-゜)♪

恥ずかしながら睡眠不足と溜まった疲れでトライアル後、車に戻ってから傍でちょっと吐いてしまったぐらい(^-^;

寝てなくても体調悪くてもタイムトップの元監督が休養のうちは一番で居続けたいんですけどね…f(^_^)

今年2回目の🏁チアノーゼカップ👑✨🏁昨日の結果です

2017年第2回TT結果
トータルタイム  (行き  帰り)  (差)
モト(左)  4’50  (2’10  2’40) (+30)
カト(右)  4’54  (2’13  2’41) (+28)
ニコ(右)  4’58  (2’16  2’42) (+26)
ター(右)  5’04  (2’19  2’45) (+26)
キタ(左)  5’13  (2’21  2’52) (+31)
テツ(左)  5’13  (2’16  2’57) (+41)
タロ(右)  5’15  (2’27  2’48) (+21)
ザマ(右)  5’18  (2’29  2’49) (+20)
アニ(左)  5’23  (2’31  2’52) (+21)
ナベ(左)  5’35  (2’22  3’13) (+51)




動画は今年唯一の女子メンバーAちゃん、女子でも全メンバーの中でも一番の理想のフォームです

僕の体のスペックで漕いだらたぶんチーム一番でしょうね⭐

まだまだ日々パドラーとして勉強しないとな~

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号