BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年12月27日の記事

にじいろのサンタのクリスマスプレゼント

2017/12/27    :SUP

ショップ4年目の今年も仕事のペースは自分で落としましたが、病気や怪我もなく頑張れたと思います


たくさんのゲスト様に毎日囲まれて、たくさんのリピーター様に再会できて本当に幸せでした


来年も頑張ろうの意味も込めて、自分へのクリスマスプレゼント


Starboard 2017 ALLSTAR  carbon


内地のstarboard のライダーさんが乗っていた中古のボードですが、来年からの僕のレース用のニューギアです




29幅の旧型のボードから23.5幅にチェンジしたのでバランスとるのも結構大変で初心者に戻った感覚ですが、春までにはダウンウィンドも含めて乗りこなしますよ~⭐


久しぶりにめっちゃ楽しかった今日の試乗でした!





夕方はボルダリングとリバトレのポイント開拓に


久しぶりの充実した年内最後の休日でした✨

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号