BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年01月01日の記事

南国石垣島から 

2018/01/01    :ブログ




新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします🍀



今年の抱負は

2018年はSUPレースで全日本エリートクラスでも中堅クラスにくい込めるレベルまで、新しいボードで漕ぎ込みたいです

あとは忙しくてなかなか練習できないボルダリングをする時間をたくさん作って、石垣島の外岩をもっと開拓したいですね

プライベートで海や岩場で過ごせる時間をたくさん作れるように頑張ります

仕事は自分の心と体と相談しながら、昨年より素敵なお店にして行きたいですね


年末年始ずっと忙しかったので、明日はゆっくりお正月します😊✨


明日は新しいレースボード乗りに行けるかな~🏄✨楽しみ✨

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号