BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年01月09日の記事

金子ケニーさん、インスタライブ

2018/01/09    :SUP

お正月の3日間以外はずーっと曇り空が続いている石垣島です😓

偶然インスタで当店にも遊びに来てくれたトップパドラーの金子ケニーさんが、今から24時間SUPの質問受け付けます


と告知があったのでメッセージでパドル(シャフトやブレードの選び方)について質問したら、ライブの1番始めに答えてくれました




さすがトップアスリート。説得力と自分の考え方が間違ってないことに自信が持てました


これで今シーズンの過ごし方が変わりますね



もちろん学んだことは練習帳に書き込んで自分のものにしていきます


現状に満足せず、ガイドとしてなんちゃってアスリートとして日々勉強です


今日は爆風でアクテイビティが厳しいので、これからSUPダウンウィンド

波4㍍で危険を伴うけど、経験積まないと成長できないので気合い入れて海行ってきます


Let’s enjoy paddling!

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号