BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年09月21日の記事

あと3週間

2018/09/21    :ブログ

最近、ショックなことがありました…



カバンに入れてた携帯が誤作動して、ハーリーメンバーのグループラインにスタンプを100連射で暴発してしまった今日この頃です

ちなみに僕は、かまってちゃんではありません




さて来月の湘南全日本まであと3週間

繁忙期なので週1~週2で漕げても月明かりの夜練のみ


夏から家ではお酒はほとんど飲まなくなったし、体重も3kgは落としたし、夏からの疲れさえ抜ければコンディションは良い方かも


たまに一緒に練習する八重山ナンバーワンの昨年全日本6位の松本さんにケチョンケチョンにされるのも、最近はなんか気持ち良くなってきました!

今の自分で、今やれることをひとつずつ


今日、ラストとなる11月の西表SUPフェスにもエントリー。

ゲスト様でSUP好きの皆さんにもお会いできるのを楽しみにしてますね!


ではでは~

投稿Calendar

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号