BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

step by step

2019/03/18    :SUP

ここ数日、自分のなかで嬉しいことが続いてます🍀

もちろん今月の石垣島SUPグランプリで優勝できたことや、その景品で頂いた沖縄本島への往復航空券も嬉しかったですが😊

そういったことではありません。



実は最近、僕のショップに全国の色んなSUPレーサーから、ゲスト様の紹介をたくさん頂いてるんですね。

日本一のSUPパドラーのケニーさんや、これからそのカテゴリのトップに登り詰めそうな(リピーターのSさん、チクらないで下さい😂)元ウェイク世界チャンピョンの峠さん、いつも経験者のパドラーさんを紹介してくれている石垣島のレジェンド松本さん、姫路ラニカイの大さんなどなど…

SUPレースやツアーに重点を置いて活動していなければ、出会わなかった方たちなので尚更です。


僕はSUPには恐らく向かない不器用で堅い体なので、上に行くには地道に努力するしかありません。

そして、ここ数年やっとSUPの漕ぎ方が少しだけ分かってきました。週1レベルの練習しかできてない自分にとっては上出来すぎる結果がたまに出せるようになってきました。

ショップを初めた頃はバリバリの経験者がゲストで来たら結構緊張してましたから😅

と今日は思ってることをブログに書いてみました。

ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号