BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2020年04月21日の記事

最高のリフレッシュ

2020/04/21    :SUP




とりあえず自粛期間もやっとあと半月

 
この状況ではきっと自粛期間は延びてしまうけど、今はみんなで状況が好転するように足並みを揃えて動かないことが大切ですよね。

さて最近のプライベートの大半はstay home をしっかり守って、たまの息抜きに島の北部の人と合わない所まで行って海や自然の中でリフレッシュしてます。

本州ではどうしても海に入れる場所に人が集まってしまいSNSでも批判されるのですが、石垣島の北部にはそもそも人がいません。

散歩やランニングと同様これからも続けて行こうと思います。

ガイドを自粛してから手伝ってる農業では、今週辺りからパイナップルの出荷が忙しくなってきそうです。

今日は27℃まで気温が上がりました(^-^;

普段、外で働いていても春夏の農作業の暑さにはまだまだ慣れないですね

ゲストと過ごせないGWは残念ですが、いつか来るその日を心待ちにして、これからの自粛期間を過ごしますね

ではでは~


instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号