BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2020年05月26日の記事

ロードバイク始めました!

2020/05/26    :ブログ





ポタリングガイドの先輩から格安でロードバイクのフルセットを譲ってもらって、長い自粛期間とこれからのSUPのクロストレーニング用にロードバイクを始めました!

まだ観光客もほとんど来ていないがら空きの北部の道を、島の風景を横目に風を切って走る爽快感!

最高ですね( v^-゜)♪





初めてなので変速を理解するのがちんぷんかんぷんでしたが、あっという間の20kmのトレーニングでした!

しばらく膝の痛みもありランニングもしてなかったので前モモがパンパンです。

これでお休みの日の干潮の時も楽しめると思うと、早くも次のお休みが楽しみになりました。

本業の趣味はSUPなので、ロードバイクはほどほどに…

できるかなぁ(笑)

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号