BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

人のいない石垣島へ再び

2021/01/10    :SUP



1/8で年末年始の繁忙期シーズン最後のゲスト様をご案内してからは、

久しぶりにゆっくり過ごすことができています。

とは言っても今年の集客の準備や2020年度の事務仕事でドタバタしていて、ほぼ家に籠りきりなんですが、、

石垣島の今の状況はというと、再度の緊急事態宣言と新学期が始まるのと同時に、昨年一回目の緊急事態宣言が明けた6月の時のように街中でも観光客をあまり見かけなくなりました。

さて昨日は後輩ガイドの誘いもあって、久しぶりにSUPでダウンウインドへ

12℃の寒波で極寒でしたが、エキジットポイントのインリーフごちゃ波以外では沈なしで終えることができました。





レースでも各メーカーライダーさんと競り合うにはウェーブ、ダウンウインド、外洋そしてもちろん漕ぎ力のベースがないと競えないので、個人的にはレースを想定した実践練習のつもりで遊んでます。 

今年は全日本や播磨灘には行けるかな?

お店の業務が片付いたら、昨年お世話になっていたパイン農家さんにお手伝いに行こうかと

1/20からのお店の冬季休業まであと少しですが、有意義に動きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号