BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2021年06月10日の記事

シーサーパークへお散歩

2021/06/10    :ブログ

6月頭から雨だった天気も、昨日からやっと青空が半分くらい出てくれるようになりました。

今朝は早起きして竹富島へレースボードで往復9kmのSUPトレーニング

穏やかかなと思って入ってみると漁船も意外と多くチョッピー海面で結構疲れました。ということで海の写真は撮れませんでした(^-^;


夕方前まで雨が降ってなかったので、事務仕事の後は米子焼シーサー工房のキムサーパークへ

(みんなシーサーだと思ってるけど、ガジュマルの精霊キジムナーとシーサーのハーフのような設定らしいです…)

米原ビーチでは島の方が数組泳いでましたが、パークでは誰にも会いませんでした。

来る度に新しいキムサーのオブジェが増えているので観光客が戻ってくる今月下旬くらいには新しいオブジェも増えているかもしれませんね。

石垣島の非常事態宣言もあと5日

早く賑やかな石垣島にまた戻ってほしいです。

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号