BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2021年09月17日の記事

来年の石垣島SUPグランプリに向けて

2021/09/17    :SUP



8月下旬から少しゲストは落ち着きましたが、ほとんど途切れることなく遊びに来てくれていることに感謝の毎日

8月から手伝ってもらっているスタッフもひと夏を越えて少しずつ逞しくなってきました。

昨日は石垣島SUPグランプリのプロジェクトで、スタッフメンバーで集まってあるプロジェクトの撮影

青いボードがこれだけ並ぶと壮麗ですね♪






わずか3kmでしたが海仲間と漕げて楽しかったです。

ドローンも並走してくれて素敵な映像が撮れました。

プロジェクトを終えたあと、最後は辺りが薄暗くなるまでレースボードで波乗り。
Goproをなくしてしまった後輩もいましたが、みんなで久しぶりのオフを楽しむことができました。

19日くらいから少しずつSWに突入していくので明日は9月最後の休みになるかな?

スタッフのYちゃんも10月くらいからガイド1人立ちできるように頑張ってね



instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号