BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

播磨灘SUP遠征②

2022/06/11    :SUP

SUP仲間と会えたのも2019年秋の全日本SUP選手権大会以来、みんなコロナ期間にたくさん漕いで速くなっていることもありエントリー前からレースが楽しみでした!

レースは総合9位。約100名の一斉スタートから幸運にも抜け出せたのですが、ミスで第一ブイまでに沈したのが響き混戦に巻き込まれなかなか抜け出せなかった。

苦手なラフ海面のターンが多いコースである程度の結果が出たことは収穫でした!

レースに参戦する際、お世話になったLANIKAIの大さん、甲子園浜の一徳さんありがとうございました!

 

“播磨灘SUP遠征②” への2件のフィードバック

  1. N◎r◎s◎k★ より:

    ほぉ⭐
    総合9位、すごいですね。
    見に行けば良かったかな。

    • hayatokato より:

      ありがとうございます。
      実は石垣島より天気が良くてたくさん日焼けして帰りました。

N◎r◎s◎k★ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号