BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2022年11月01日の記事

全日本SUP選手権を終えて

2022/11/01    :SUP

10月中旬のSUP選手権を終えて、シーズンオフが近かったこともあり脱力感がすごくて久しぶりにかなり気持ちも落ちてました…

最近になってやっと復活してきたかな

レースのことで、たらればを言ってたらきりがないけど、地元の中学生パドラーや、他クラスのエリート選手には完敗でした。

忙しくて夏は全くトレーニングできない、漕げないとかそんなことではなくて、本当にこのレベルで戦いたいなら自分の生活スタイルそのものを変えないと今のエリートクラスでは戦えないことが身にしみて分かりました。

テクニカルレースを12.6ftで1km6:45秒を切るタイムで回っても速い中学生に勝てなかったこと、ロングディスタンスでダウンウィンドセクションを1km6:00ほどで下っても前との差を詰められないレベルでの戦いは本当に良い刺激になりました。

職業病でもあり無理なトレーニングで酷使した右肘が回復したらこの冬こそみんなに追い付くためにしっかり漕ぎこみたいと思います。

明日は開業前からずっと大切に乗ってきたハイエースとお別れの日。

今夜綺麗に掃除して明日船で那覇に送りたいと思います。

9年間、たくさん走ってくれてありがとう!

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号