BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

三年ぶりのラニカイ

2023/02/01    :SUP

   

関西帰省後半、小一時間ほど実家の両親に会った後はコロナ前以来三年ぶりの姫路ラニカイでスターボードの大さんにSUPトレーニングでしごいてもらいました。

来年還暦なのに身体はまだまだキレキレで本当に学ぶことばかり

三年で少し我流になりつつあった自分の漕ぎ方を少しずつ修正し的確にアドバイスをもらいました。

この時期のラニカイメンバーさんはオフは釣りしたりと、ほとんど本格的には漕いでなかったと思いますが、トレーニングにご一緒させてもらいありがとうございました。

今年は秋の東京開催のSUP全日本に向けて、2月からは少しずつトレーニングして行きたいと思います。

トレーニング後にはラニカイメンバーの寺本さんがオーナーの本格的料理の『おとと』にも連れて行ってもらってご馳走になりありがとうございました。

石垣島はない肴料理ばかりでめちゃくちゃ美味しかった!

関西帰省の仕上げは肘と手首の関節痛でずっとトレーニングをサボっていたボルダリングを少しだけ

霙が降るミント神戸の屋上は流石に寒すぎて凍りました(笑)

今年はしばらく遠ざかっていた岩にも何とか時間作って通って、時間をかけて以前の状態まで戻して行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号