BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年05月06日の記事

サンセットビーチで潜らナイト

2010/05/06    :ブログ

ゴールデンウィーク あっという間に終わっちゃいましたね


海の仕事が忙しいのって、僕にとっては元気の素なんだよね


パワーも充電できたし、早朝からやってきました、ビーチでの早朝ダイビング

久しぶりのアンダーウォーターは大雨模様の地上とは大違いで、たぶんまだ未開のコモンシコロサンゴ深場まで行ってきましたニコニコ


それでは、今日のログですフグ

point : コモンシコロサンゴ 深場

in :07:48 out :08:40
divetime :52
max : 12.5㍍ avg :7.3㍍
水温 24℃

△みれたサカナ▲

ニシキテグリ(レア)、マンジュウイシモチ(レア)
シリキルリスズメダイ、スズメダイモドキ、ヒレフリサンカクハゼ、アカメハゼ、アオギハゼ、タイワンカマスの群れ、オトヒメエビ、ホラガイ

ミナミハコフグyg、ヒラテンジクダイ、マダラタルミyg、キイロサンゴハゼ、コクテンフグ(イエロー)

クログチニザ、サツキギンポ、クロスズメダイyg、モンツキスズメダイ、ハナビラウツボyg、テングカワハギ、アカククリyg


コモンシコロサンゴから顔を出してくれたマンジュウイシモチ、結構 石垣島ではレアなニシキテグリやミナミハコフグの幼魚 かわいかったなぁフグ
にじいろのさかな-F1010023.jpg

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号