BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年05月27日の記事

なんくるないさ

2010/05/27    :ブログ

来週から、もう季節は夏波晴れ ビーチもトップシーズンを迎えます


個人的に心配してた海でのブランクも、海開きから1ヶ月の日々が、吹き飛ばして 最近、また自信と笑顔がまた戻ってきたような気がしますベル


にじいろのさかな-F1010049.jpg
さて、5月のこの時期のスタッフの仕事は、6月中旬から下旬にかけて設置するハブクラゲネットの補修

マリンメニューとビーチ監視の合間を見て、テントの横で気の遠くなるくらい編んで編んで編みまくってますニコニコチョキ


マリンでも、早朝ウェイクや、サンセットウェイクで鍛えてきたウェイクボードもちょっとずつ上達

スライド系の技のスイッチとリバース、今日は一度きりのまぐれだったけどバックスライド180って、名前も知らない技ができてしまったり、子供みたいに無邪気に笑ったり叫んだりしながら、サンセットビーチに戻ってきて良かったなって思ったりニコニコ


きっと自分が正しいと思ったことを信じて貫き通して、いつも努力してガンバってれば何とかなるんだなって、前向きな気持ちになった今日この頃でしたクローバー


明日もまた早朝ウェイクボードのトレーニング、明日はどんな1日になるかなぁフグキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号