BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年05月14日の記事

うちなータイム

2010/05/14    :ブログ

沖縄、石垣島は梅雨入りしてから雨ばっかり‥雨キラキラ


今週に入ってからは観光客も随分と減って、ほぼ貸し切りのようなビーチになりましたニコニコ



こんな時期だから、ゆっくりビーチに流れる心地良い『 うちなータイム』を使って お客さんに喜んでもらえるようなサンセットビーチを 今、スタッフみんなで作ってるんですニコニコチョキ

にじいろのさかな-F1010033.jpg


夏のシーズンまでには、今よりもっとサンセットビーチらしい風景が広がってるかもしれませんねベルキラキラ

にじいろのさかな-F1010030.jpg



明日は、サンセットビーチで早朝ダイビングなので 今夜は、おやすみなさい‥星空キラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号