BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

秋の始まり

2010/09/01    :ブログ

サンセットビーチの秋の始まりは、夏の沖縄のような快晴でしたクローバー


にじいろのさかな-F1010339.jpg
やっぱり、ハブクラゲ避けのフロートのないビーチは、綺麗でした桜


にじいろのさかな-F1010340.jpg
台風が運良く進路を変えてくれたので、たった1日で こんな青空が広がっていましたキラキラ


にじいろのさかな-F1010341.jpg
スタッフみんなでガンバったおかげで、
夕方には何もなかったように 、いつものサンセットビーチに戻っていましたベル



今シーズンも あと2ヵ月soon



この秋も、思う存分 サンセットビーチで楽しまないとねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号