BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ガールズウェイク『秋』

2010/09/03    :ブログ

にじいろのさかな-F1010337.jpg


今日のビーチの主役は、ウェイクスノーボードやビスケットで楽しんでくれた女の子3人組でしたニコニコ



ウェイクも夕日を背に、たった1日でメキメキ上達遊園地キラキラ


にじいろのさかな-F1010338.jpg


ウェイクに挑戦してくれた2人とも、なんとスラロームまでクリアしてしまいました桜


石垣島の北部の大自然のなかで、大海原を滑ること。 ホントに気持ち良さそうに2人とも 滑っていましたクローバー


サンセットビーチにとどまらず、ぜひ帰ってからも ウェイクボード楽しんで下さいねベル


にじいろのさかな-F1010336.jpg
ラストは、午前中のビスケットの時の写真カメラ


明日も 沖縄旅行 思う存分楽しんできて下さいフグ

今日は、ありがとうございましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号