BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『ガザミくん、人気者になる』の巻

2010/09/11    :ブログ

『わぁ、すごいキラキラ


『何ですか、それ?』



遊泳区域のネットに引っかかってたガザミっていう沖縄のカニを、

僕が助けて受付テントまで持ってきたら、自然と人集りができて ガザミくんの撮影会カメラキラキラが始まりましたヒヨコ


にじいろのさかな-F1010366.jpg


怖がらずに捕まえる女の子桜や、興味津々で枝を使ってガザミと遊ぶ船男の子がかわいかったですニコニコ


にじいろのさかな-F1010367.jpg
夕日の時間までサンセットに残って遊んでくれたリピーターの2人クローバー

スタッフと一緒に写真を撮ったり、サカナのイラストを描いてもらったりブーケ1

また来年、ビーチで会いましょうねニコニコ


にじいろのさかな-F1010365.jpg
午前中、シュノーケルツアーに参加してくれたファミリークローバー


水中からの記念写真、しっかり撮れてたらいいんですけど‥ガーン


また、ぜひ3人でサンセットビーチに遊びに来て下さいね王冠2




今度の休みは、ボートウェイク行ってこようかな船波スノーボード

“『ガザミくん、人気者になる』の巻” への2件のフィードバック

  1. suzu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお世話になりました。
    毎年、石垣島に通ってましたが今回初めてサンセットビーチへ・・・
    都会では、ちっちゃな虫でさえ逃げ回っていた息子ですが、初ガザミくんへ興味を示してくれて非常に嬉しかったです。
    また、楽しい思い出を作りに息子と遊びに行きます。
    ありがとうございました☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >suzuさん

    お2人にとって楽しい思い出になったようでよかったです。

    先日は2日間 ビーチに遊びに来て下さりありがとうございました。

    沖縄の大自然を目の前にして遊ぶ子供達って、本当に活き活きとしてますよね★

    またぜひ ご家族でサンセットビーチに遊びにいらして下さいね

    スタッフ一同、お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号