BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

秋の石垣島

2010/09/24    :ブログ

にじいろのさかな-F1010418.jpg


午前中は、京都から来てくれた女の子4人組がビスケットに挑んでくれました遊園地


普段なら、スライドするような乗り物でも、波がある日に乗ったら もうバウンドして大変べーっだ!


女の子4人組サン、来年また遊びに来て下さいねクローバー


今度は、ぜひ夕日の時間まで、サンセットビーチで まったり して行って下さいねベル



にじいろのさかな-F1010419.jpg
午後からは、バナナボートとビスケットで、男女4人のグループが遊んで行ってくれましたニコニコ



バナナでもビスケットでも、ちょっと激しくトーイングべーっだ!



怖いけど、楽しくて、なぜか笑ってしまう サンセットビーチの乗り物船


また みなさん揃ってビーチに遊びに来て下さいねクローバー


今日は ありがとうございましたブーケ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号