BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『夕日』スポット

2010/09/26    :ブログ

ここ数日間、ビーチ終了後に訪れるお客さんが、グンと増えましたキラキラ


ホテルに宿泊されてる お客さん同士の口コミで

『夕日をみるならサンセットビーチ』

って広がってるみたいですねニコニコパー



さて、今日もゲストが元気にマリンメニューで遊んでくれました船



にじいろのさかな-F1010425.jpg
ビスケットで遊んでくれた お父さんと娘サンベル

全然、怖がらずに終始 笑ってた娘さんが可愛かったですヒヨコ



にじいろのさかな-F1010426.jpg
夕方、ビスケットで楽しんでくれた女の子グループブーケ1

ビスケットが波でジャンプしたり、スライドして遠心力がかかる度に、笑みがこぼれて、楽しんでいってくれましたニコニコ


3人で夕日の時間まで、残ってくれてありがとうございましたクローバー


にじいろのさかな-F1010427.jpg
今日も とっても夕日が綺麗でしたひらめき電球



今から、3年ぶりにビーチスタッフと再会フグ


久しぶりに飲みに行ってきますビール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号