BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ただいま、ハチ

2010/11/09    :ブログ

今日から2、3日続きそうな快晴桜


久しぶりにTシャツ、短パンでも大丈夫そうなポカポカ陽気晴れキラキラ


仕事で、一週間ぶりのサンセットビーチに帰ってきましたクローバー

にじいろのさかな-F1010514.jpg

『ハチ、もう集落に帰っちゃったかなしょぼん


ビーチに顔を出しても、姿を現さないビーチの看板猫ハチにゃー


スタッフ2人でガッカリしてると、遠くから


『にゃーにゃー』


言いながら、ハチが僕たちの所へ走ってきましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010515.jpg
久しぶりの再会を、束の間 楽しんで、それからグラスボートの手入れで伊原間港へ船



シーズン中、たくさんのゲストを海へ案内したグラスボートの船底塗料を、新しく塗り直してきましたニコニコ



海や空のイメージの、鮮やかなブルー波フグ



ビーチで乗ってた時と、色が変わったのわかりますかひらめき電球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号