BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

平久保灯台沖『電灯潜り』

2010/11/13    :ブログ

石垣島に来たころは、ドライブでよく行ったりした平久保灯台。


昨日は、灯台沖での電灯潜りフグ


マクブやゲンナーなど、大物が目の前に現れるんじゃないかってドキドキ感を楽しんできましたニコニコ

にじいろのさかな-F1010519.jpg
夕暮れ時にシュノーケルでポイントの下見サーチ


にじいろのさかな-F1010521.jpg
スタッフ4人で交代しながら、夜の海を潜り込んできました波キラキラ


危険も隣合わせだけど、男心っていうか好奇心を刺激する電灯潜りでしたひらめき電球


にじいろのさかな-F1010517.jpg
最近は、天候が許す限り熱帯魚の漁三昧船



子供の時は、まさか自分が海人になるとは思わなかったんだけどクローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号