BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

新しい季節

2011/11/01    :ブログ


サンセットビーチでの半年間が終わりましたもみじ


昨夜は、遅くまでビーチでスタッフバーベキューで打ち上げしてましたベル

ホントに楽しかったブーケ1


今年もゲストや良い仲間たちと かけがえのない時間を過ごせたこと。

本当に恵まれた環境のなかにいるんだなって実感していますニコニコ


にじいろのさかな
サンセットビーチのシーズン中、ブログを見守っていてくれたゲストやアメブロから来てくれた方々クローバー


本当にありがとうございましたフグ





にじいろのさかな
さて、ビーチスタッフにとってシーズンオフは新しい季節の始まり桜


ゲストのみなさんとの楽しい想いでを糧に、シーズンオフも夢に向かって頑張っていくつもりですキラキラ



石垣島サンセットビーチのブログの方は、オフはビーチスタッフの島暮らしを中心にアップしていきますニコニコ


沖縄でしか体験できないような、島遊びも盛り込んでいくので、良かったら覗いてみて下さいねサーチ

“新しい季節” への9件のフィードバック

  1. YUi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    覚えてます?笑

    とうとう、ビーチも
    終わったんですね(/_;)お疲れさまでした☆

    また、来年
    おばあちゃん家に
    行きながら、いとこと
    ビーチ遊びに行きますね◎

  2. SECRET: 0
    PASS:
    YUiサン

    久しぶり♪元気だった?ビーチは夏が終わったら、あっという間だったよ。

    来年は日焼け対策もしっかりして、またビーチに遊びに来てね
    ('-^*)ok

    今度は、晴れた日が続くといいね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    半年間おつかれさまでした(^-^)/
    お昼時間からhayatoさんのこの夏のブログを
    読んでたら2時前になってました~(笑)
    みんな凄く楽しそう♪
    いつもキレイな写真をありがとうございました。

    もし12月頃に石垣島へ行ったらサンセットビーチにはもう入れないんですか?
    海見に行きたいなぁと思ったのです~。
    また教えてください☆
    ではお仕事戻ります(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    メッセージありがとうございます。いつもブログを覗いてくれて嬉しかったです
    (^-^)v

    ついに石垣島旅行、決まったんですか?

    冬のサンセットビーチも見学できますよ♪

    スタッフなんであまりオススメはできないんですが、メインゲートの前に集落の方の妨げにならないように、レンタカーを止めてもらえれば大丈夫です☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん☆
    入れるんですね、嬉しいです♪
    ゲート手前(^_^)v はい! ご迷惑にならないように・・
    年内に行きたいなぁって思ってます。

    すみません・・もう一つ質問なのですが(ノ_-。)
    前に天の川見てねーって教えてくれたけど、
    星がたくさん見れるお勧めの場所ってありますか?
    んーどこ行ってもキレイかな(笑)
    またお時間ある時おしえて下さい(^-^)/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    たくさん星がみえるところなら、北部に行けばネオンや街灯も少ないので、少し集落から離れたところなら大丈夫ですよ
    ('-^*)ok

    例えば サンセットビーチと明石集落の途中にある展望スペースとか、海も見えるし夜空もキレイだと思いますよ♪

    もし市街地に近いところだと、全日空ホテルの脇にある タダ浜ってところは見たこともないくらい夜はヤドカリがいるしオモシロいですよ
    (^-^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん☆

    たくさんの星空情報ありがとうございます☆
    シュラフ持ってこかな(笑)
    私も小学生の時、沢ガニ飼ってた事思い出しました(笑)
    楽しみです。ありがとうです(^-^)/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    どういたしまして(^-^)v
    石垣島でも冬の夜は相当冷え込むので風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

    石垣島に来た時には、天気に恵まれるといいですね
    (^-^)/~

  9. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん☆

    さ、寒いんですね(ノ゚ο゚)ノ
    寒いの苦手だけど・・見たい・・・
    がんばりたいと思います(汗)
    只今、ツアーリサーチ中です☆
    自称~晴れ女ですけど(〃∇〃)
    晴天になるよう、こちらもがんばりたいと思います(笑)
    ありがとうございます(^O^)/

YUi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号