BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

石垣島で『カニかご』遊び

2011/11/03    :ブログ

久しぶりの休みは、とっても蒸し暑いポカポカ陽気晴れキラキラ


朝から港で釣りしたり、於茂登岳の麓にカニかごを仕掛けに行って来ましたニコニコ


にじいろのさかな
釣具店で680円で買ったカニかごの餌袋に、サンマの切り身を入れて‥


にじいろのさかな
さて、どこに仕掛けようかな?


ポイント探し中サーチ


バカでかい喰わずイモの葉っぱクローバーに、なぜか男心にテンションも上がったりアップ

にじいろのさかな
エビ、カニがいそうな沢波発見ブーケ1


籠にロープをつけて、そーっと降ろして‥フグ


にじいろのさかな
で、夕方もみじ


再びポイントへ行ってみると、サワガニが3匹 カニかごに入っていたのでしたクローバー


今度の休みは、マングローブ域にガザミと大きなシジミを採りに行ってみようかな桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号