BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

やえやま手帳

2011/11/15    :ブログ

石垣島は、先週から 雨の日が続いています雨


もうビーチのウミガメは無事生まれたのかなクローバー


さて今夜は、ビーチスタッフの僕のお気に入りの沖縄石垣島の『やえやま手帳』を紹介しますねブーケ1

にじいろのさかな
石垣島に住んでる人にとっては、ホントに使い勝手がいい手帳なんです桜

にじいろのさかな
離島や市街地の地図もあり
離島船やバスの時刻表ひらめき電球
やえやまの行事やマリンスタッフには嬉しい潮の干満波キラキラなんかも載ってるんですサーチ


にじいろのさかな
災害時の豆知識も‥メモ


にじいろのさかな
あとは、1日ごとに沖縄の歴史が書いてあったり‥


もし石垣島に来た時には、よかったら探してみて下さいねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号