BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

平久保灯台へ

2011/11/20    :ブログ

久しぶりに石垣島最北端の平久保灯台へ行って来ましたクローバー


晴れた平久保灯台からみる風景は、色んなことをリセットできる 特別な場所ブーケ1


にじいろのさかな

今年は、ビーチのシーズンから行ってなかったから、何だか懐かしく感じましたニコニコ

にじいろのさかな


にじいろのさかな
海って不思議ですよねキラキラ

また明日からガンバろうって気持ちにさせてくれるから。



そういえば、サンセットビーチ行って来ましたニコニコ

にじいろのさかな
ウミガメ、冬までに生まれてきてねフグ

“平久保灯台へ” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    平久保灯台、見入ってしまいました♪
    あ~も~どこでもドア~(笑)

    ウミガメまだまだ寝てたいんですかね(笑)
    いつ出てくるんだろ☆
    楽しみですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    ブログみましたよ('-^*)ok

    関西出張&里帰り?お疲れさまでした♪

    実は、出身 明石なんですよ。久しぶりに地元で飲みたいって思ってたんで、めっちゃタイムリーな感じでした
    (^-^)v

    ウミガメくんは、きっと夏に生まれたいから寝てるんでしょうね☆

    今夜は、ゆっくり休んで下さいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    にじいろのさかなさん☆

    起きたら昼でした~。。わ~。。

    hayatoさん実家明石なんですね!
    タイムリー☆
    いつも神戸空港着いたら真っ先に明石の友達のとこ行くんです(笑)
    私は神戸に7年住んでました☆
    すごく大好きな人達に出会えた大好きな土地です(^-^)/
    また明石のお勧めのご飯屋さん教えて下さいね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    …。miho。…サン

    7年も神戸に住んでたんですね。
    海があって夜景も綺麗だし、良いところですよね♪

    飯屋さん、明石に行くときには聞いてみて下さいね☆
    ('-^*)ok

  5. monaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その節はありがとうございました(^^;)サンダル見つかって良かったです!
    ビーチめっちゃ楽しかったです(^^)/絶対また遊びに来まーす!!

...。miho。... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号