BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

海からの年賀状

2011/12/23    :ブログ

あっという間に今年も終わりが近づいてきましたね星


この1年、人としてマリンスタッフとして成長できたのかな?


みなさんにとって、どんな1年でしたか?


さて、ここ数日 夜の時間を利用して手作り年賀状を作ってました音譜





出来上がりは、子供が作ったみたいな感じになったけど‥


でも年賀状を見てくれた人が、海を感じてくれたらいいなクローバー
と思って、思いを込めて作ってましたやや欠け月流れ星






この連休で、仕上げられるかな?かに座




Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号