BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年03月18日の記事

畑人(はるさー)になろう

2012/03/18    :ブログ

この週末、石垣島に夏のような暑さがやってきました晴れ





このオフシーズン、ブログには書いてなかったんですが‥、1月から仕事が休みの週末や祝日は サトウキビ畑にサトウキビ刈りのアルバイトに行っていましたヒマワリキラキラ


さすがにベテランメンバーもこの2日間の暑さで メンバーみんな熱中症気味‥


でもサトウキビ刈りのメンバーで刈るのが楽しくて、それでも頑張っちゃうんですけどね星





数年間でたぶん100万回は、振り抜いた鍬

昨日は、暑さで力が入り過ぎて 一本へし折ってしまいました‥。





まっさらだったサトウキビ畑も1日が終わる頃には こんな景色に


サトウキビを積み重ねた ひとかたまりのキビの山


このキビのベッドで昼寝するの気持ち良いんですよクローバー
















Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号