BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ドライブ日和

2012/05/22    :ブログ



今日は名蔵アンパル、石垣 やいま村に行って来ました虹キラキラ


たくさんの観光客の方も、ドライブがてら来園されていました車




昼寝したくなるようなポカポカ陽気で、やいま村のリスザルたちも お疲れ気味てんとうむし





いつもより、まったりモードでしたカメキラキラ





あげたご飯を食べ終わったら、どっか行くところが可愛いですよねヒマワリ


やいま村には、琉球の衣装で記念撮影カメラしたり、マングローブ域を探索うお座できたり、竹富島みたいな集落のなかで やえやまの文化に触れることができます星


レストランやお土産屋さんもあって、名蔵湾を一望できるので、よかったら行ってみて下さいね音譜






このまま梅雨が明けて、またビーチが始まるのが楽しみですかに座




Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号